今夜は 寒さ まだマシかぁ 

闇夜のゆるジョグ 行っときますかぁ


仕事から帰宅して ひと息ついたら

スタートです


体感的には風は感じないなぁ

でも 寒っ💦



気温13℃ 湿度78% 風西北西2m


この前より3℃ 暖かい爆笑

毎回 寒かったり 不調なら

すぐひきかえそう って家を出て思う


2kmくらい進むと その気持ちは消えるけど… てへぺろ



今日も回り道をして 駅前まで行って

寂れた商店街を抜けて 元のコースに


短い商店街だけど シャッター街


どうにかならんの


っで



ホテルの正面玄関も

今年は 忘年会もなさそうで

人がいなくて 静まりかえってるショボーン


寂しい街が より一層寂しく感じるよ



まぁ 安定のペースというか


上がらんねぇ笑い泣き


あっ

ゆるジョグしてて 思ったけど

寒くなって 身体が固まっとるから

ストレッチをして 怪我故障予防に

努めねばなと


来週から寒くなりそう🙀


寒さに 負けるな❗️

コロナに 負けるな‼️