おはようございます😃

今日から9月ですねぇ


来年の高知龍馬マラソンの中止を知り

気持ちも下がり


秋〜冬 来年の春のマラソン大会も

無くなるなぁ… っと思うと気持ちも下がる💧


でもでも一応

9月も目指せ月間走行100kmで



月見ヶ丘海浜公園へ🚐💨
今朝は いつもより1時間早くスタート


なぜ 起きたのかというと

エアコンを切るタイマーを設定

エアコンが止まり室温が上がると 

自然と起きちゃうって いうね爆笑



海から川を遡上する貨物船


日の出からは1時間以上過ぎてるけど

この時間は 涼しい照れ

涼しいといっても28℃だけど笑い泣き


折り返してからは ガクんとキツくなり

暑さを もろ感じるように



公園内遊歩道には お月見スポットなどが


外周と公園内遊歩道を ゆるゆるジョグで動く



こっちは 立ったままでもたれる

お月見スポット


もうすぐ 満月だから ここで全身に

満月パワーを浴びるのもいいかもね照れ



暑い〜〜〜っゲッソリ

1時間動いて 今日はこのくらいで


6:00/kmが ぜんぜん切れなくなったけど どうなの このまま 


今日の走行距離 8.95km