ゆるジョグOFFで 日陰のある朝は3KJジョグをイジイジと作業


譲っていただき 何回かは 機嫌よく⁉️ 走ってくれてたけど…

一時期放置してたら エンジンが掛からなくなり 調べたところ マフラーが詰まって排気ができない状態に💧

新しいのに交換すればいいのに
住宅用パイプユニッシュを注ぎ
漬け込み状態にして洗浄

これで 復活したけど
また少し放置で エンジン掛かるけど
少ししたら止まって 掛からなくなる

燃料系だなと フュエールコックの掃除
燃料タンクからガソリン抜き取り
タンクの底には水の混入で錆が💧
ダメかぁ…🛵💨


っで 
本日 1人で 3KJジョグのイジイジ
シートやカウルを外して 異物混入の防止というこで 燃料パイプをぶった切り 間にフュエールフィルターを追加

次の機会にフュエールコックも交換した方がいいな

今現在 エンジンは掛かるけど
🛵💨乗って出かけるのは勇気がいる