ぎっくり腰。 | まりっぽの独り言

まりっぽの独り言

まりっぽのブログです

去年やっちゃいまして

ただ今死んでます。

えと、実家帰るときは治ってたのに、また。。。。。。。

お米洗うとき、どないしても床に置いてるので辛い。

洗濯も屈まなきゃで。

時間的には3日の23時に帰ってはいてるんですが

復活まで時間かかるです。

どうでもええけど、弟君の信じられん言葉。

旦那の携帯番号聞いたのはええんですが、

姉ちゃん、名前教えて。

。。。。。。。実の姉のフルネームどころか、義理の兄の名前まで聞くな。

弟曰く、だって、姉ちゃんは姉ちゃんやん。

。。。。。。確かに彼のスマホには「姉ちゃん」とだけ。

改めて名乗りましたとも、ええ。