デロンギヒーター。 | まりっぽの独り言

まりっぽの独り言

まりっぽのブログです

関西も今朝が宝すんごい寒くなりました。

あ、ユキマークにしましたが、目に入るとこは降ってませんでしたね。

寒くてまりっぽが風引いたらあかん言うて旦那が出論議ーヒーターを出してくれはりました。

唯一まりっぽの許せる暖房なので、温度を低めにして使わせてもらってます。

。。。。。何で暖房費、バカ高くなっちゃうんやろうね??

あとは実家にあったカマドとか、七厘とか。。。。。。無理やもん

カマドも七輪もマンションは駄目でしょう?

エアコンも、ストーブも、まりっぽ気持ち悪くなるんです。

とほほ。

愚痴はこれくらいで。

雪がいっぱい積もってる映像も見ました。

みんなが風邪引かんと、帰宅もできますように。