こんにちはパー爆  笑

釣り担当オヤジですチョキ
 

今回は…太刀魚が釣れてるとうわさを聞いて、焼津に行って来ました~🎵
 

午前中は焼津の市場を巡り物色し
午後から釣り場に入りルンルン
 

夕方までジグ投げたり、ワインドしたりで、オオモンハタ二匹だけ釣れましたよウシシ(写真取り忘れました💦)
 

 

 

美しい富士山🗻が癒してくれます照れ

 

 

 

 

日が暮れはじめていざ勝負です!
 

 

 

テンヤ、浮き釣りで始めますが…
渋い、渋すぎる❗
何とか一本 

 

 

 

 

 

後が続かず、結局これ一本だけでした泣くうさぎ
また釣れてる間にリベンジ出来たら行きたいと思います。