はぁ…

ここ2ヶ月、月に4回しか休みがなかった。

4て(」゜□゜)」

仕方ないし、ちょっと仕事してないとソワソワするワーカホリックな自分いるからいーんだけど(笑)
だけど、明日までの3日間がカオス!!
激務で、予想はしてたから、明日終わったら…念願の2連休なのです!!
とゆうか、身体からアドレナリン出ちゃって疲れとゆう疲れを感じてない自分も怖いくらい(笑)
なので、甥っ子と遊びに行く予定をいれて。。

癒される気持ちを優先にしましたー!!

全然会いたい子達な会えない日々はGW明けまで続きそうですが、明けたら多少落ち着きますのでまた連絡します!!

明日もカオス!!
頑張ろっと。

こうしてみると、私やっぱり仕事好きだな。

次回、昇格予定!!

もっともっと、もーっと大変になるのは知ってるけど、やれるとこまでやって、爽やかに引退したいと思います。

考えるだけで、プレッシャーに押し潰されそうだけど…頑張ろっと。