【開催報告】秋のトータルビューティイベント(10月6日) | yuichanのブログ

yuichanのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴィトワの広報部 藤田尚子です。

 

10月6日(金)、ゆい子先生が、委員長を務める名古屋美意識向上委員会で、
秋のファッションを楽しむイベントを開催いたしましたキラキラ

 

昼の部、夜の部ともにとても大盛況でしたドキドキ

 

秋のおしゃれを楽しむためのアドバイスを先生方が様々な方向から教えてくださいましたビックリマーク

 

 

リボン昼の部

高桑 汎愛先生による「もっと綺麗に、魅力的にみせる2つのセルフヘアアレンジ法」

今井裕子先生による「秋のファションを楽しむために~先ずは姿勢から!」

竹内ゆい子先生による「スカーフ&ストールコーディネート」

 

 

 

リボン夜の部

今井裕子先生による「秋のファションを楽しむために~先ずは姿勢から!」

竹内ゆい子先生による「エレガンスマナースカーフ&ストールコーディネート

 

秋のファションを楽しむために~先ずは姿勢から!」

 

今井裕子先生の講座では、受講生の姿勢チェックや歩き方のアドバイスもしてくださいました。今井裕子先生のアドバイスはわかりやすく、意識を変えるだけで、姿勢は見違える様にようくなり、歩き方もエレガントに乙女のトキメキ

 

 

 

「エレガンスマナー」

 

今回は、ビジネスマナーではなく、エレガンスマナーということで

ゆい子先生はワンピースに纏い、女性らしい仕草などを教えてくださいました。

 

社会に出ると、男性と同等な仕事を求められますが、

仕草は女性らしさを忘れずにしている方が、

きっとお仕事も円滑にできるのではないでしょうかWハート

 

スカーフ&ストールコーディネート

 

首元にスカーフやストールを巻くとお顔が一気に華やいだり

巻き方次第で、雰囲気をガラりと変えることもできます。

 

ちょっとしたコツを押させればスカーフは、

気軽にオシャレ度が一気に増すアイテムですビックリマーク

 

ゆい子先生は、簡単に巻けてアレンジがきく

巻き方を教えてくださいました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トータルビューティイベントは、各専門の先生方の

3つの講座が1セットとなり、とてもお得な内容ですリボン

 

男性向けのイベントも10月21日 に開催いたしますビックリマーク

秋の男性向けトータルビューティイベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

桜お客様声桜

 

「もっと綺麗に、魅力的にみせる2つのセルフヘアアレンジ法」

星ワンポイントの話が聞けて役立つ情報。

満足しました。

 

 

秋のファションを楽しむために~先ずは姿勢から!」

星いつもいかに姿勢が悪いか実感しました。

星歩き方一つで、その人の印象が全然違います

 若々しく見えるのは、歩きかたが大事だと思います

星身体が、筋肉痛になりそうですが楽しかったです

星姿勢が少々悪いように思います。

 意識します

 

 

「エレガンスマナー」

星マナーはとても大切です。

 大人として身につけていきたいと思います

星即、実践できるお話が聞けてよかったです

 

 

スカーフ&ストールコーディネート

星家に帰って鏡の前で遊ぼうと思います

星スカーフ&ストール認定が気になっています

星一つのスカーフで色々なアレンジが出来、楽しめることがわかりました

星とても勉強になりました。

 スカーフや一度も取り入れたことがないので

 今度やってみようと思いました

星もっと教えて欲しいと思いました。

 また、ぜひ実践してみたいです。

 似合うカラーとか組み合わせを講座があったらと思います。

 

ご参加の皆様

ありがとうございましたおじぎ