SNOW BEAT#2 ~暖冬~ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2016.01.09



働く車ファンのみなさま~




大変お待たせしました




これが雪国の『除雪車(水色)』です雪



なわけで~




湯沢中里にやって参りました。




昨夜からの新雪は約15センチ




フワフワです雪の結晶


それでもスキー場の積雪高は50センチ



例年に比べるとかなり少なめ雪





でも



まだ滑れるだけ幸せですわ~



いもづる式を楽しむ子供たちww




天候は小雪がちらほら舞っています雪の結晶






雪珊瑚(ゆきさんご)





女子チーム集合写真





男子チーム集合写真

ザキヤマさんはトレイン内でスマホいじりww





雪だるまを発見ビックリマーク

ハイクオリティーです雪




ウチの娘(小六)音譜



JPとGOちゃん音譜




ボク音譜





午後になると晴れてきたっビックリマーク




空の下で集合写真グッド!

ザキヤマさんは。。またスマホいじりww








このクオリティーどう思う?





休憩施設ブルートレインの車窓から

ザキヤマさんがスマホをイジリ倒していた現場です。


子供たちのお手本にはなれませんでした。爆笑。





翌日のスキヤキ


宮崎牛うまかったな~グッド!






END