SURFIN' LIFE #9〜阿字ヶ浦〜 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life


2015.09.12





のっけから





この日のランチ海鮮丼!!



超絶うまいビックリマークビックリマーク






なわけで、





波乗りにいってきました。





けど、東日本豪雨後の週末





川の濁流が海に放出され




海がとても濁ってますがな。





最初にチェックしたのは




大洗サンビーチ(つるかめ)




サイズは肩~頭

波の形イマイチで




サーファーはほとんどいない。






なので、大洗海岸をチェキ




ここは那珂川の河口のすぐ近くなので




駐車場前はとても濁った茶色い海

サイズは頭以上波




水族館前も同じよう

にしても海が茶色いし。。



流木たくさん打ち上げられてるし。。



どうせなら阿字ヶ浦arnold palmer*もチェック




阿字ヶ浦は常磐那珂港が稼働してから一度も来てない



実に10年以上ぶりです。




フェンス越え那珂港ポイント


波そんな悪くないじゃん。海も青い。




フェンス越え信号下ポイント



たま~に魅力的な




形が良い大きいのがブレイクする




サイズは頭





次は阿字ヶ浦海水浴場の右側


すでにサーファーが20人くらい入ってる晴れ




波も良さそうだから波




入水することに決定音譜





サイズ:肩~頭






風:南東弱




ウエットはスプリングでおけ


懐かしい阿字ヶ浦晴れ




10年前には失われた砂浜も




だんだん戻ってきてる。




そして。。




事故が発生




ザキヤマさん




入水してから約5分




自分のボードが鼻に直撃してノックダウン鼻血



この日はもう海に入れず、




サンオイル塗って光合成してました。







ボクも1Rであがり




あたたかい紅茶で温まるコーヒー





駐車場の水シャワーまだあったよグッド!

海キレイだし、また来たいな晴れ






大洗へ戻る途中car*




大洗キャンプ場を視察キャンプ





そして大洗アウトレットで物色ww




そんなことしてたらもう15時




遅いランチはゆっくら健康館へ




魚市場の海鮮丼より美味しくて安いとの噂を聞きつけ




この海鮮丼でございます。


噂どおり



新鮮で絶品でしたわ~グッド!





ザキヤマさんガルパン好きになった?@ゆっくら健康館





サーフショップに寄って帰路へ




お土産は壬生S.A




レモン牛乳と納豆せんべい


この美味しさテッパンww






にしても




台風のあとの阿字ヶ浦の波は




あいかわらずGood waveでしたわ~波グッド!






そんなSURFIN' LIFE