アイススケート 先日、アイススケートに行ってきました。 ※ザキヤマさん家族と一緒 場所はニューサンピア高崎です。 ウチの子供たちはアイススケート初体験 俺も十数年ぶり みんな初めはこんなんです だんだん楽しくなってきた次男 メットは無料貸し出し メットかぶって助かった長男 慎重な長女 スーイスーイ 最後はザキヤマさん さわやかな笑顔。どーん END