2012.01.30
2日目の朝は
美味しい朝食から![]()
なぜだか泊まりの朝食は
お世話になったペンションの前で
こどもたちの集合写真
さぁいこうか!
『しらかば2in1スキー場』![]()
![]()
ともちゃん、あっくん
親子リフト
ゆうちゃん、ザキヤマさん
目を見張るほど上達した女子二人![]()
今日はスキーもやります![]()
だいき(10さい)のスノーボード
嫁も上達![]()
![]()
みんなで滑ると楽しいねー
ゆうちゃん、ザキヤマさん、つき、おれ
今日は昨日よりたくさん滑ったぁ~
気が付けば夕方
ぼちぼち帰り仕度

振り返れば早かった二日間
楽しいこと盛りだくさん
雪山合宿はこれで無事終りますが
今シーズンはまだ中盤![]()
こどもたちが
さらにステップアップできることを期待して
雪山を楽しもうと思います
END











