あぢぃ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.06.24



6月の最高気温で史上初



熊谷39.8度晴れ



あぢぃ~はずだ




仕事から帰る時間でコノ気温↓
Day After Tomorrow




それと、今夜は奥さんと子供たちは実家に行ったので




『プチひとりぐらし』




なので、自分で夕飯つくりました。


何をつくったか…


食欲を盛り上げてくれる大好物v(^-^)v




ナイフとフォークペペロンチーノ(大盛り)↓

Day After Tomorrow


タバスコでよけいにアツくなったので





お次は風呂温泉




ココでも暑さ対策





あがる直前にぬれた体にぬって


シャワーで流せば


スーパークール&サラサラペンギン





『バブシャワー』
Day After Tomorrow


コレ、しばらく汗がでてこないyo-




この夏も暑くなりそうです



みなさんも良き夏をarnold palmer*




END