2011.06.24
6月の最高気温で史上初
熊谷39.8度![]()
あぢぃ~はずだ
それと、今夜は奥さんと子供たちは実家に行ったので
『プチひとりぐらし』
なので、自分で夕飯つくりました。
何をつくったか…
食欲を盛り上げてくれる大好物v(^-^)v
ペペロンチーノ(大盛り)↓
タバスコでよけいにアツくなったので
お次は風呂
ココでも暑さ対策
あがる直前にぬれた体にぬって
シャワーで流せば
スーパークール&サラサラ
コレ、しばらく汗がでてこないyo-
この夏も暑くなりそうです
みなさんも良き夏を
END


