夏休み終了 | cocoのブログ

cocoのブログ

アラフィフだけど、ハワイ、かわいいもの、キレイなもの、美味しいもの大好きです!

こんばんは🌇
コロナで、3月4月5月長い休みでしたが、、、夏休みは1ヶ月ありました。長かったな、、24日からやっと学校始まります。

どこにも出かけられず、
おうちプール楽しみました!!

昼間は日差しが強くて、38.39度と言う毎日、、ナイトプールを私は楽しみました😅ジムにも行けなくて、とりあえずバタ足する、、💦

本当はオシャレな水着着たいけど、、誰も見てないから、競泳用💦
皆様の夏休み、、いかがでしたか??

息子の宿題と向き合うと、いや、一緒にいないと、全く宿題してくれなくて、、
なんだか、向き合って過ごそうと思いながら、グチグチ言っていたな、、と反省してます。