我が家の冷凍庫事情 | cocoのブログ

cocoのブログ

アラフィフだけど、ハワイ、かわいいもの、キレイなもの、美味しいもの大好きです!

2年ほど前、突然冷凍庫が届きました。
夫は、私に確認?了解?はない?ので、突然届きます。他のいろいろなものも、、

事前にインフォメーションないので、他に頼んだのかもよくわからず、困る、、

私の住む近くにはコストコはありません。
しかし


これが来ました。
置くところもなく、事前にお知らせもなく、
仕方なく、子供部屋の一部へ。

いつも突然、届いて、あ、ごめんねーとかもないです笑笑

なんとなく設置。私担当。


しかし、今となれば、コロナで、あまり外出できない!
俺のおかげーと豪語する夫に、イラッとしながらも、ま、結果的に良かった、、ですけど、、
なんだかスッキリした?しない?な感じです。