ストレス発散
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

楽しい♪

やっぱり恋ってイイね~ドキドキ
楽しい音符
毎日手紙したり携帯するだけで元気になれるしニコニコ
旦那にも子供にも もっと優しくなれるしキラキラ
体の関係は間違いなく、父ちゃんと離婚せ~へん限り ありえへん仲やしドキドキ
今日は、その相手のコトをちょっとだけ。。。

その相手は、あたしより30近く年上のバツ2のおっちゃんにひひ
でも若いキラキラ
その人は あたしのお姉ちゃんの旦那の弟分の人ドキドキ
だから、相手も簡単に あたしに手を出せませんにひひパー
万が一 手を出したのがバレたら、お姉ちゃんの旦那に殺されてまうからねガーン
だから、そぅ言う面では安全ドキドキ
あたしの中で その人は、あたしの心の支えドキドキ
その人も あたしのコトを心の支えにしてくれてるから嬉しいニコニコ
しかも、旦那のコトも知ってるし、子供達も可愛がってくれて理解ある人やし音符
こぅ言う純粋な恋愛をしたかった あたしには、もってこいやねべーっだ!
今日は家に来てくれるらしいアップ
嬉しいネアップ
まぁ お姉ちゃん夫婦の話する位やけどガーン
どんな理由であれ、スキな人に会えるのは嬉しいネドキドキ
早く朝になってほしぃわキラキラ

清い交際

彼氏できたアップアップ
って言っても、父ちゃん以外の人と……は、抵抗があるから中学生みたいな純粋な交際べーっだ!
心の支えドキドキみたいなニコニコ
父ちゃんは くっついたら、暑苦しいからくっつくな。とか言うしシラー
携帯とか手紙で話聞いてもらったりするだけで寂しさが紛れるしキラキラ
携帯とか手紙だけでワクワクドキドキドキドキドキドキできるだけで満たされるわぁ~ニコニコ

かなり。。。

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
片思いって楽しいね~ドキドキ
声聞いたり、メールしてるだけで幸せな気分になれるよね~アップ
まぁ、子供達以上に愛せる人は居てないケドべーっだ!
ウチの父ちゃんが もぅちょっと夫婦の会話してくれたらなぁ~ダウンダウン
寂しいね~しょぼん
あたし まだまだ恋したい年頃やのにね~……密かな片思い位 罰あたらんやろ。。。ニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>