無 | ミキチーの日

ある人の話聞くとさっパー


やっぱ気になってまぅんよねパー


重く考えてゎいいひんパー


でも相手も人間やし失礼な扱いゎ出来んパー


むこうゎ客の1人として見てはるパー
だから自分も客でいいパー
あの言葉も客に言う普通の言葉パー


分かっててもドコか信じていたい自分がいるパー


これ作戦やろけど…パー


まんまとハマってるよねぇ~(笑)


会いたい言っても時間…時間ってあせる
たまに向こうから会おう言ってきた思えば連絡途切れる…
そんなんが何ヶ月も続いてるハートブレイク



何で今更になって言ってきたんやろ?







最終店行くコトにつながるんですパー






ともち~アップ
ともちのゎ本物だよドキドキ
信じれない気持ちぁるやろけど、信じていなさいニコニコもっっと自信持ってチョキラブラブ






ビンタしてやりたい気分パンチ!むかっ