無
ある人の話聞くとさっ
やっぱ気になってまぅんよね
重く考えてゎいいひん
でも相手も人間やし失礼な扱いゎ出来ん
むこうゎ客の1人として見てはる
だから自分も客でいい
あの言葉も客に言う普通の言葉
分かっててもドコか信じていたい自分がいる
これ作戦やろけど…
まんまとハマってるよねぇ~(笑)
会いたい言っても時間…時間って
たまに向こうから会おう言ってきた思えば連絡途切れる…
そんなんが何ヶ月も続いてる
何で今更になって言ってきたんやろ?
最終店行くコトにつながるんです
ともち~
ともちのゎ本物だよ
信じれない気持ちぁるやろけど、信じていなさい
もっっと自信持って

ビンタしてやりたい気分


やっぱ気になってまぅんよね

重く考えてゎいいひん

でも相手も人間やし失礼な扱いゎ出来ん

むこうゎ客の1人として見てはる

だから自分も客でいい

あの言葉も客に言う普通の言葉

分かっててもドコか信じていたい自分がいる

これ作戦やろけど…

まんまとハマってるよねぇ~(笑)
会いたい言っても時間…時間って

たまに向こうから会おう言ってきた思えば連絡途切れる…
そんなんが何ヶ月も続いてる

何で今更になって言ってきたんやろ?
最終店行くコトにつながるんです

ともち~

ともちのゎ本物だよ

信じれない気持ちぁるやろけど、信じていなさい
もっっと自信持って

ビンタしてやりたい気分

