2012年はじまりました | 自由人blog

2012年はじまりました

自由人blog-SN3R34060001.jpg

あけましておめでとうございます(^^)
2012年になりました

2011年は大切な人と別れて、
7年間追い続けた夢を止めて、、
恋愛も夢も無くなって
新しい挑戦の仕事では四苦八苦して
ただのダメ人間になっちゃって…

苦しくて辛かったけど気付けば
色々な大切や笑顔で溢れてました。

恋愛はゆっくりだけど進展して、
夢は新しい挑戦を見つける
きっかけになって(ブライダル)
仕事は送別会開いてくださったり
『いつでも戻ってきたらいいから。
ありがとうね』って
抱きしめられてホロリ(;_;)

頑張る事をやめなかったり
諦めなかったりとことん信じ続けたら
ちゃんと新しいスタートが
あるんだな、って思えた2011。

それってめちゃめちゃ嬉しかった。

和合会の、みきさんむねさんには
めちゃめちゃ助けられた。
この二人は自分にとって
間違いなく大切な人です。

今年は
・ブライダル検定取得
・免許取得する為の貯金
・月に1回、自分の定休日を作る

この3つを目標にして
2012年をHAPPYな1年にします!!!

今年で22…

年齢だけ立派な大人になって
心がついていかない(笑)。
体力もついていかない(爆)。

ただ、最近若いから出来る事や
若いうちにしか伝えれない事が
きっとあるような気がしてきました。

好きなら好き、って
ちゃんと面と向かって言おう.
強がるのをやめて、
いっぱい素直になろう.

そうやって
大切な人、大切にしてしいこう。

やりたい事や行きたい場所があれば
明日にでも行く勢いで行動にうつそう.
『今度』は中々訪れないから。

今ですら
ほとんど出来ない自分だから。

難しい恋愛ですが

それでもずっと
その人を好きでいようって思ってます。

自分にとって
最高で、最後の人だから(^^)

今はとても仲良しな友達として
ちょくちょく会って笑い合ってます。
良かったら見守って下さい。


2012も仕事、恋愛、プライベート
全力投球*一生懸命に頑張りますので
よろしくお願いします(^_^)v