と、ひらめさんが思ったかどうか定かではありませんが。


2021/12/02。


今日はエコー検査のみですぐ終わりました。

大学病院へは10日に予約を取っていただきました。


ひらめさんは静かでしたが、家に帰ってからやっぱりちょっと拗ねていましたニコニコ

拗ねている姿がちょっとかわいい




しかし夜、22時頃に突然の嘔吐ガーン

続けて2回ゲロー


黄、白っぽい色で食事ではないし、

血などは混ざっていませんでした。

先住猫の真夜さん(♂18)は月4回くらい吐くのですが、

ひらめさんは今までほとんど吐いたことはないのでやはり病気の影響でしょうか。


その後、排便(少なめ)をしてからカリカリを食べました。


心配で、吐き続けるようなら夜間病院に、と思いましたが

その後様子見で今のところは落ち着いています。


現在日付変わって2021/12/03、1:10。

いつでも出られるよう服と荷物を準備した状態で、布団でこのブログを書いています。


明日、わたしも病院なんだけどなあせる

このまま何もなくても、明朝かかりつけに電話はしようと思います。


その上で大丈夫そうなら自分の病院にいこうかなと。