次の日(2021/11/30)朝イチで病院へ病院

今度はお腹の毛を剃って、エコー検査でした。
画像を見せていただいたのですが、
心臓の筋が厚くなり、うまく機能しない。
まさに肥大型心筋症でした。
心臓の中で血液が逆流しているのも色で見えるような喜界で、ぐるぐると渦巻いてましたガーン
この機械、どこにでも置いてあるものではないそうですね。

今後の治療方針について相談するため、大学病院に行くこともできますと説明を受け、そうすることにしました。
より詳細な診断や、最適な治療を検討してもらえる。
なるべく良い方に向かわせてあげたいと思いました。

とりあえず2日後にもう一度来て様子を見させてくださいと言われ、診療はおしまい。

おくすりは利尿剤を昨日いただきました。
ちゅーるにまぜればしっかり食べてくれるので一安心ですニコ

帰宅後、連日の病院通いでヘソを曲げたひらめさんでした