ドッグプール♪♪♪part2 | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

パパのスパルタ指導でみるくも泳げるようになってきましたハート
もちろんライフジャケット有りですがえー

ココとナッツもスパルタに耐えて上手に泳げるようになったねハート



みるくさん照れ
ここまで来るのもなかなか大変で...

逃げ回ってプールとフェンスの間にピッタリフィットして身動き取れず爆笑

助けたパパにこの顔ラブ
『パパありがとうドキドキ』って
可愛すぎる~デレデレ

そんな中、大型犬達登場ルンルン
ボストンテリアの中ではBIG女子ですが、メチャクチャちっちゃい爆笑
当たり前ですが...えー


遊んでもらって楽しさを覚えたみたい照れ



まだ続きますえー