お出かけ♪④ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

みるくのうちのココ記念日月ハートの旅行の続きですルンルン


前日、早起きだったので9時台には就寝しましたえー

が・・・
風が強くて眠れなかったぁ笑い泣き



明るくなったと同時にお散歩に行ったけど強風に驚き、みるく歩けずタラー
50m程でお散歩終了えー


朝ごはんをモリモリ食べてナイフとフォーク
外のランで遊ばせてハート
何度か来てるのに、ランの存在は知ってたのに今まで発見出来ず爆笑
今回初めて遊ぶ事が出来ましたえー
この他に大型犬のドッグランも普通にあった爆笑
今までどこを見てたんだろーね~えー






次の目的地、りんどう湖ファミリー牧場へ照れ

まずはパンダ🐼さんにご挨拶ラブ

アルパカ🦙さん発見照れ


めちゃくちゃいっぱいいる目


近くのアルパカ牧場から177匹引き取ったとの事キラキラ

確か以前は駐車場料金がかからなかったような...でも、これは仕方ない照れ
みんな一緒にお引っ越し出来て良かったね🦙ラブラブ


↑このコがずーっと私達を追ってくれて可愛いかったラブ


そしてドッグランルンルン
今まで少しずつ練習はしてきたけど、同じくらいの体格のコなら、もう大丈夫そうだねキラキラ
みるくは追う側じゃなくて逃げる側だった事、すっかり忘れてたよ爆笑
今回の旅行で一番楽しそうでした照れ

そして、こんなに元気に走れるようになった事が嬉しいハート


さらに牧場内をぐるっとお散歩してあしあと




ここからはさらっと爆笑
お土産屋さんを数件まわり(自宅用えー)
ランチを食べてナイフとフォーク(写真無しタラー)
16時過ぎには自宅に着いて、みんなでお昼寝しました爆笑


あの強風で起こされなければもっとゆっくり観光してた予定だったんだけどねえー
睡魔には勝てませんでしたてへぺろ



みるくを迎えてもうすぐ1年ルンルン
私達に元気と笑顔をいっぱい与えてくれてありがとねハート
ココとナッツが楽しんだ事、これからはたくさん経験していこうねルンルン


最後に2つ程お願いお願い
テンション上がり過ぎた時の頭突きと、じゃれながらチョイチョイ鼻を噛んでくるの...
もうそろそろ卒業してくれませんかね...爆笑ハートハートハート


楽しい那須旅行でしたキラキラ
~完~