お出かけ♪② | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

みるくのうちのココ記念日月ハートの旅行の続きですルンルン



塔のへつりの次は大内宿照れ

ここも毎回お馴染みの場所爆笑笑い


みるくも頑張って歩いていたのですが、雪解けの道でお腹がビショビショアセアセ



カートに乗せましたキラキラ

なんか...やつれてるねえー


以前、何度か来たワンちゃんOKなお蕎麦屋さんが見つからずアセアセ


もうネギそばモードだった飼い主は...
ちょっとの間、みるくは車で待って頂いて...



初めて入ったお蕎麦屋さんへルンルン
めちゃくちゃ美味しすぎた爆笑



正直...まだ雪があるとは思ってもいなかったので四駆だけどノーマルタイヤタラー

ナビ案内だと、来た道とは違うルートで...up downで山を越え...

再び無事に那須に戻れましたが...照れ


この道・・・

雪凄かったよえーんタラー



やっと那須観光爆笑
過去2回来てるのにスタッフさんの説明をしっかり聞いてえー



これが全て、絵なのが毎回ビックリです照れ



スタッフさんが『ワンちゃん連れにはお勧めのトリックアートがこの近くにあって、メルヘンチックな可愛い写真がいっぱい撮れるよ~ルンルン』って言われて...





もちろん・・・行くよね~爆笑


本当に可愛い写真がいっぱい撮れて大大大満足ですハート



何だかんだ、一番楽しんでたのは飼主で・・・えー
みるくの可愛い写真よりも飼主のアホなノリノリ写真のほうが多かった爆笑


まだまだ続きます...キラキラ