お出かけ♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

特に予定も無い週末口笛
『どこか行こうか!!』とみるくを連れてドライブ車



みるくは車での移動はクレートなので1時間に1回は必ずお散歩休憩足あと

以前、1時間半の移動後歩かせたら足を引きずってたのでガーン狭い空間での移動は小休憩が必須口笛

って事で照れ
早速1回目の小休憩ハート






↑もうすでに普段のお散歩以上に歩いたね爆笑

大満足のみるくは車に乗ったらすぐ爆睡でしたえー
まだ連れていきたい場所あるんだけど爆笑

可愛いなぁハートハートハート