お客様♪♪♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

隣県から従姉妹とその娘ちゃんが遊びに来てくれました照れ


従姉妹が撮ってくれた写真ですハート
みるちゃん可愛く撮ってもらえたね照れ
珍しく笑顔です爆笑

ハッチャケ女子なので念のためリード着用です...えー


ワンちゃんが得意ではない従姉妹が頑張ってみるくをいっぱいいっぱ~い触ってくれてて私も正直ビックリです..おねがい





その後のみるくはサービス精神旺盛でお腹触っていいよ~ルンルンってゴロ~ンってしまくってタラー

結局はパパが触って、この姿には、さすがに従姉妹と娘ちゃんはドン引きだったけど爆笑



最後は娘ちゃんもタッチ出来てた爆笑


みるく以上のハッチャケ女子ではあったけど、ココとナッツを触れなかった事がずーっと心残りだった。だからみるくの事は絶対に触る照れって思ってた!!って後から聞いてえーん



その温かい気持ちに何だかジ~ンと来ちゃいました笑い泣き