ドッグラン♪♪♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

昨日はドッグランで遊ばせてきましたルンルン


10㌔未満は小型犬エリアなんですが...
超小型犬とみるくを遊ばせるのは、怪我でもさせてしまったら...と不安で驚き

ボストンテリアも小型犬ではあるんだけどねぇ~デカイし、力も強いんだよね~えーって事で今回は大型犬エリアを予約してみました☺️


今回は大型犬エリアで正解照れ
柴犬のニコちゃんと中型犬のベアくんが仲良く遊んでてハート

みるくもそーっとご挨拶キラキラ



ニコちゃん&ベアくんが楽しそうに遊びだしてラブ


みるくも遠くから一緒に遊んでる風爆笑

みるく可愛かったよハート


みるくは、まだリハビリ中なのでリードは付けたままですが、いろいろなワンちゃんに馴れて貰いたいので、今回も大成功です爆笑チョキ


みるくなりに楽しんでる様子ラブ
(クセ強めデスえー)