バタバタ...(^-^; | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

我が家も昨日から休みに入りましたハート



普段からサボってる掃除やら、買い物やらやる事いっぱ~いえータラー
何から手を付けたら良いのか...アセアセ


とにかくやる事が有りすぎて...みるくは再びプロのお世話になりました。その間にお掃除頑張りました口笛

前回同様言われた事ハート
『気持ち良さそうな顔をしてくれます!!』って照れ
確かに、飼主がお風呂に入ってると毎回浴槽に飛び込んできそうなぐらいお風呂好きっぽいニコニコ



みるくのお迎えついでにお正月用の買い物を済ませ照れキラキラキラキラキラキラ

って・・・

みるくのシャンプー時間だけでは掃除なんて終わりませ~ん魂
みるくに邪魔されながら(遊びながらえー)夕方まで掛かりましたが、今日もまだまだやる事いっぱいショボーン
はぁ😞💨


もう...すでにやる気無し爆笑チョキ笑い