ちょっと焦った(^-^; | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

日にちが経ってしまいましたがえー
イルミネーションの翌日、ドッグランに行って来ましたルンルン

もちろん、まだまだ自由に元気に走り回らせるのは怖いのでリードは付けて様子見ですキラキラ
ランも無料で予約制。
そんなに広くは無いですが、家から徒歩300mあるかないか爆笑
近くにあって本当にありがたい照れ



ボステリくん発見目
一緒に遊べると思ったら別エリアだったえーん
フェンス越しだったけど、ボステリ同士わちゃわちゃ楽しそうにしていて嬉しかったぁハート私が...えー



しばらくして...
ワンちゃんいっぱい来た照れ

みんな1歳未満の女の子で元気いっぱいハート

中でもトイプーちゃんが一番元気でずーっと走ってました照れ



そしてこの前、ここで初めて会ったソルトくんにも会えましたルンルン
そんなに無理はさせてないつもりだったけど、夜になって足を引きずり出して...ガーン

この2日、ちょっとハードに動き過ぎちゃったのかなえーん

でも翌朝には普通に戻り、庭を走り回ってたので大丈夫そうですドキドキ