”お散歩♪”リベンジ\(^o^)/ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

前回の公園散歩から2週間後照れ

めちゃくちゃ綺麗に🍁色付いてましたハート

何が残念って・・・
前回と同じ服だったよえータラー


でもココのお下がりのハーネスとナッツのお下がりの洋服&リードキラキラ
きっとココとナッツも一緒にいたはず照れ


紅葉の時期はココナッツもこの場所で撮ってたなぁルンルン

最後の難関プンプン

石の橋キラキラ
みるくもピョンピョン飛び越える事が出来てましたハート

2週間前はコノ場所はもちろん抱っこ、ちょっとした段差も過保護に抱っこだったんだけどね~えー

って言っても・・・
包帯が取れたらすぐに、ソファーは元気にピョンピョン登り降りしてたわえー


本当に元気です爆笑