ハロウィン | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

退院した数日はご飯モリモリ食べてくれてたけど、今は全然食べずタラー
自らは全く食べないから、口まで運ぶと少しは食べてくれるので、食べさせてたら・・・

甘えん坊なお姫様になってしまったえー


おばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけっぽいシートを敷いてご飯あげたら...


自ら食べたよ爆笑ハートハートハート
良かったおねがい
単純なお姫様爆笑
気分転換が必要だったみたいだねウインク



飼い主も気分だけでも楽しみたくて日曜にデザート買いました爆笑



みるくごめんねてへぺろ
これも思い出ハート
シワシワのマントを着せられ良い子でしたハート


普段のこの姿も仮装してるみたいだけどね照れ