新年あれこれ | いぬのねごと

新年あれこれ

門松明けましておめでとうございます鏡餅

香川県の金比羅さんからお連れしたこんぴら狗と迎えた新年キラキラキラキラ

良いことありそう!?



元日は散歩コースにある神社へ

初詣



毎年恒例の場所で

初日の出




ネロはニューイヤー駅伝を見ました!




二日は

妹家族が年始挨拶に来たお年玉


一歳児、ロロを餌付けるデレデレ


一歳児、ネロの目玉を欲しがるポーン



それから

金沢に帰省したり(人間だけ♥akn♥)






雪遊び初め行ったり







町内のどんど焼き見に行ったり





引っ越してしまった

幼なじみのぱーちゃんと

久しぶりに遊んだり


パグハートネロじゃま!


(ネロはぱーちゃんママが大好きピンクハート)

して過ごしましたニコニコ



そして正月休み最終日、

高校サッカー決勝戦のテレビ観戦中!

近所の高校が頑張ってますサッカー

三年前、埼玉スタジアムに観に行った時は

負けちゃったのでえーん

今年こそ初優勝して欲しい٩( >ω< )و



そんなこんなの

代わり映えのない

2018年のスタートでした( ´ ▽ ` )ノ



さて…

2018年、ブログは書かなくなりそうですが、

みなさまの投稿を拝見するのを

とーーっても楽しみにしています(*´▽`*)ルンルン

コメント欄に書けなかったから
ここに書いちゃう
「さくらちゃんの笑顔に会いに来るよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


本年も

どうぞよろしくお願い申しあげますぺこり







Instagramでは

ネロロのアホーな動画など

アップしてますので

ヒマで仕方ない時など

タグ検索でサーチ

#あんたら何やってんのシリーズ

見てみてくらはいデレデレ




おしまい^-^