前回の話の…

うさけつボールは3度目にして

買う決断をしましたが(^^;;

今回のマットは即決購入です!

なぜなら〜♪100均だから〜♪

大好き〜♪100均ヽ(´▽`)/♪


生地の色と柄の色

さり気ないうさぎ柄の感じが

好みです(*゚▽゚*)♡


でももし「何に使うの?」と

お店で家族にでも聞かれたら

何にも思いつかないので(^-^;

諦めていたかもしれませんが(笑)

100均には一人で行きましたから!

私を冷静にさせてくれる人が

いませんでした〜(⌒▽⌒)♪





たんぽぽとうさぎのマット✨






控えめうさぎさんが可愛い

(*´꒳`*)♡






もこちゃんの通り道に置くと

寄ってきてくれました♪






そしてピョンと乗るも…

あれれ手前のうさぎさんが

見えませんよ〜






今度は後ろのうさぎさんが

見えなーい(^◇^;)






ネザーランド・ドワーフもこちゃんは今からね

キッチンさんぽに行くので

忙しいんですよ!






ネザーランド・ドワーフ行ってきまーす♪




 


母の思い描いたイメージは

マットの真ん中に座って

正面を見てくれるもこちゃん♡






でもそんな置物みたいには

上手くいきませんよね(^◇^;)

なので助っ人を呼んできましたよ!

だいぶ前ですがもこちゃん

Choo Choo TRAIN してくれた♪

抱きぬいぐるみうーちゃんです♡






う〜ん(*≧∀≦*)完璧〜✨

うーちゃんありがとう♡






その頃もこちゃんはといいますと

勝手口でまったりタイムです♪



ネザーランド・ドワーフお母しゃん

うーちゃんに感謝ですね!





後日…この100均マットは

もこちゃん用品入れの籠の

蓋代わりにかぶせて使うことに

しましたとさ〜d(^_^o)





役立って良かったです(笑)