先週の3連休の中日に
小さなうさぎの専門店✨
「ラビットベリー」さんへ
お手入れに行ってきました♪







4回目になるラビットベリーさん
もこちゃんも母も少し慣れたので
今回は沢山写真が撮れましたよ〜
♪(v^_^)v




まずは試練の爪切り






簡単グルーミング






お手入れ終了

店主のあっちゃんさんに抱っこ♡






体重測定後の「撮影会」

セットは二段になってます!






もこちゃんも落ち着いていたので

今回ちょっと余裕の母は

撮影の様子を撮らせてもらいました






以下5枚↓ 母が撮った写真











ラビットベリーさん撮影の
♡ベストショット♡

♡バレンタイン♡




♡ミモザ♡



ラビットベリーさんのブログに

載せていただいたコメントと

もこちゃん♡




最近ずっと天気が不安定ですが
連休の中日だけ運良く晴れて
気温もポカポカだったので
ラビットベリーさんの素敵な
うさぎ専用の貸切りガーデンで
うさんぽすることもできました♪

今回はその写真も沢山撮れたので
うさんぽ様子は〜

その②『ラビットガーデン散歩』
次回に続きます(о´∀`о)