先週 初詣に行ってきました♪
ずっと行きたいと思っていた
うさぎ神社として有名な
三尾神社に〜ヽ(´▽`)/


我が家から車で30分弱と
けっこう近い所にあるのに
いつでも行けるかなと思うと
なかなか行かないもので…(^^;;
うさぎ神社なのに!今まで一度も
行ったことがありませんでした
 

ちなみに昨年まで初詣は歩いて行ける
地元の神社に行っていましたが
今回は家族の都合も合ったので
車で出発!!の初「初詣」(笑)




うさぎが神様のお使いとされている

三尾神社にはうさぎがいっぱい♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



めおと卯 



うさぎ絵馬ともこ兄



素敵な絵を発見!!



「絵本作家のフランス語屋さん」

まいちゃんさんの絵が

奉納されていましたよ(*゚▽゚*)



うさぎの彫刻



西門の見返りうさぎ



うさぎの手水鉢 躍動感♪



うさぎの灯籠



親子うさぎ 



親子うさぎ記念に(^^)v



うさぎを愛する皆さま〜♡

滋賀県にお越しの際はぜひ

お立ち寄りくださいませ!

京都からもすぐですよd(^_^o)

ご連絡いただけましたら

飛んで行っちゃいます(^ー^)♡






最後は〜

我が家の親子うさぎ

一緒にねんねの幸せな時間✨


ネザーランド・ドワーフ親子うさぎって⁉︎

 もしかしてお母しゃんも

 うさぎさんなんですか?



はいもこちゃん♡お母さんも

うさぎさんでいいんです照れ