うさぎ話題ではなく…

ちょっと余談になります

(^人^)



【↓カナヘビ画像あり】


苦手な方はご遠慮ください






しまなみの獣医学生さんの

ブログを拝見して↓↓↓



2年ほど前に飼っていた


カナヘビを思い出しました照れ




庭先で出会ったカナヘビ


越冬させて 春になり


庭に帰してあげた時の様子↓↓↓




まだ飼育ケースの中のカナちゃん



暖かくなった春の日



庭の花の上に 放してあげました

凛々しいお顔✨



最初はゆっくり動いて…



ブロック塀まで行くと



ササッと動きだしDASH! 旅立っていきました



今頃どうしているのかな…




しまなみの獣医学生さんの

カナヘビ繁殖が

上手くいきますようにニコニコ





ネザーランド・ドワーフお母しゃん

 お外で何してるんですか?

 もこちゃんは眠いです…




もこちゃんのお昼寝中に

カナちゃん

お別れをしていましたよ

また遊びに来てほしいなぁ照れ



もこ父から「ムツゴロウか!」と

いつも言われている

生き物✨好きのもこ母でした爆笑