充実した1日~購入品 いやー我が家にひとりなう。(T_T)ぼっちなう。ぼっちっちなう。 今日は、午前中ランニングからのウェイトだた~ランニング頑張ったでい(≧∇≦) んでお通夜あるから午前中で帰宅 お通夜まで時間あったから、石岡ぷらぷら~。ひとりshopping♪ 久しぶりに買えて満足満足★ しかもかなーり安上がり! ヤフーヤフー(≧ε≦) きゃわたんなTシャツとスカートをげっと! スカートはまたのちほど。容量オーバーなんでね~ 夜はデブ活デブ活デブ活~食いすぎて死ぬかと思った。 あしたはお葬式 練習お休み~ また更新しまーす(^_^)v
るんるんこれから練習~考え方や性格、行動をひとつひとつ直してかないと!このメンタルの弱さ。笑肝心な試合で勝ったことがない!今年1年は精神的な弱さも克服して勝ちに繋げられるように!外見も内面も変えてヤるぜ♪見てろよ~見てろよ~頑張りピーや!てか、府中に会いたい!語りたい語りたいわあの馴染みのメンツ。心癒して~久しぶりに中田に会いたくなったじゅんときよにも会いたくなった女バレーの元気もらいたい!ばいちゃ頑張ってきます