購入品のつづき~
 
 
 
 
 
 
 
 
0520-todayさんのブログ-120820_2233~01.jpg
 
 
 
スカート安上がり!
かわたんげっとグッド!グッド!
 
 
 
 
 
一枚500円
 
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
いやー
我が家にひとりなう。(T_T)
ぼっちなう。ぼっちっちなう。
 
 
今日は、
午前中ランニングからのウェイトだた~
ランニング頑張ったでい(≧∇≦)
 
んでお通夜あるから午前中で帰宅
 
 
 
 
お通夜まで時間あったから、
石岡ぷらぷら~。
ひとりshopping♪
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに買えて満足満足★
 
しかもかなーり安上がり!
 
ヤフーヤフー(≧ε≦)
 
 
 
 
きゃわたんなTシャツと
スカートをげっと!
 
 
 
 
0520-todayさんのブログ-120820_2236~01.jpg
 
 
 
スカートはまたのちほど。
容量オーバーなんでね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はデブ活デブ活デブ活~
食いすぎて死ぬかと思った。
 
あしたはお葬式
 
 
 
 
 
練習お休み~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しまーす(^_^)v



これから練習~




考え方や性格、行動をひとつひとつ直してかないとグー

このメンタルの弱さ。笑
肝心な試合で勝ったことがない!今年1年は精神的な弱さも克服して勝ちに繋げられるように!
外見も内面も変えてヤるぜ♪




見てろよ~
見てろよ~






頑張りピーや!










てか、府中に会いたい!
語りたい語りたいわガーンハート
あの馴染みのメンツ。

心癒して~





久しぶりに中田に会いたくなった
じゅんときよにも会いたくなった
女バレーの元気もらいたい!





ばいちゃ
頑張ってきます