週末パン | ☆ずぼら~な毎日☆

☆ずぼら~な毎日☆

子供たちも高校3年、1年となりました。給食バンザイ!な生活からお弁当生活復活です。
少し遠ざかっていたブログ生活も復活です。
ときどき長いお休みをすることもあります。。
よろしくお願いします。

今週はプチフランスを焼きました。





なんか、気温が上がったからか、発酵がやや過発酵ぎみ。。





なぁんてことは誰も分からない我がの人々なので、すました顔で今週のパンはプチフランスだよーとだしました。







昨日作っておいたコンビーフとポテトのサラダを軽くトーストしたプチフランスに挟みました爆笑





長男はプチフランスで口腔内負傷びっくり
ごめん!トーストし過ぎた!笑