長男結婚式➰⤴ | 長崎市 浜口町 launge Rose'ブログ

長崎市 浜口町 launge Rose'ブログ

皆さんのお陰でopenから今年で8年目になり、
株式会社Ciel誕生しました(*^^*)
Rose'はフランス語で【バラ色】Cielは【空】です☆
営業時間PM8:00~AM1:00
スタッフ随時募集中です♪
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

7月29日(土)は
臨時休業致しましたが…

長男の結婚式💒で
猛暑☀の中では有りましたが…
感動と大爆笑😄⤴で
最高🎶の結婚式になりました。



遠方からお祝いに来てくれた
お嫁ちゃんのご両親、ご兄弟、お友達🎶

楽しい余興で盛り上げ⤴⤴て
くれた大好き🍀😌🍀な息子の友と
小さい頃から一緒に息子の成長を見守って
くれた、セレブ会🎶

皆様、
本当に本当にありがとうございました。