時空の狭間から出られない | 名古屋市南区の美容院【美容室 デジャ・ヴュ】のスタッフブログ

名古屋市南区の美容院【美容室 デジャ・ヴュ】のスタッフブログ

美容室デジャ・ヴュ(名古屋市南区)のスタッフブログ

 

先日、皆でリアル脱出ゲームへ行って来ました 

 

場所は、矢場町にあるアジトオブスクラップ  。

 

様々な脱出ゲームがあるのですが、今回挑戦したのはこちら

 

 

時空研究所からの脱出 


他の参加者と協力して謎解きをしていきます  。

制限時間は1時間 。



ネタバレになるので詳しくは言えませんが 、かなり難しい  !!  (^~^)

1時間が短すぎる !!!




今回かばさんが経験者として先陣を切ってくれました 。


が、


{EF4F77FF-0123-4548-BA46-EB5B70443643}


脱出失敗 ...

時空の狭間から出られませんでした


これでも脱出成功率高めだというから驚き 


とにかく急ぐことと、役割分担すること、脳フル活用すること が大事だと思いました 。( 笑 )



難しかったですが 楽しかったです 。


次回は皆経験者! 脱出したい ! !

無理かなあ 、、、( 笑 )


{7534337D-F81F-4777-AC14-721ED5B1DB83}

赤から 6辛 〜〜 🔥

アシスタント 鈴木