【PSO2の紳士・淑女向け】夏だ!海だ!水着だ!グラビアアイドルだ! | キグルミイーターは、攻略系狩りゲーマーです。

キグルミイーターは、攻略系狩りゲーマーです。

プラモデルが好きすぎる(笑)
ブログで配信します。
趣味プラモデル改造とYouTubeをみるとゲーム(恋愛以外)

ここからは・・・
紳士・淑女向けです!!
エロい苦手な人&18才未満は、見ないでね!!(安心しろ!
!俺の変態紳士だ!)







 本気で苦労をしました。

ミニ茶番劇「夏」
うp主「う~ん!難しいネタがないかな?」
キグルミmk-3「せやな!」
fx「夏といえばグラビアアイドルをやりましょうか?」
うp主「う~ん!俺は、難しいかもしれない!(俺のセクシーな感じる・・・オカマ&腐女子は、人気だな・・・)」
キグルミmk-3「はい!本気です!!」
うp主・fx「本気で?」
キグルミmk-3「そうですね!こちらは、過去の画像です。↓↓」
うp主「おお!!ベストショット!」
fx「これは、興奮すぎて!鼻血が出るござる!」
キグルミmk-3「本編でいきましょう!!」

・グラビアアイドルとは、ちょっとエッチなアイドルことです。

グラビアアイドルになってみた!!
(画像の下は、うp主の感想コメントを書き込み)

ええよ!!グレード!!

おお!素晴らしい!グッド!

ええよ!エロい!

いいじゃん!!

ええよ!閉じそうな目!エロい!

セクシー感じが良い!!

いいぞ!

おお!グレード!セクシー!!

おお!ええよ!可愛い!

キュート!!グレード!!

おお!!クールなキュートだ!

本当は、100枚以上でスクリーン・ショットを撮りました。大変な苦労でした

おまけ ・初めてのコマンドを入れてみた

公式コマンドを入れない!
失敗(このままじゃ晒してしまう可能性がある)
公式サイトを調べて・・・
クイックメニューを調べて
オプションを設定して
コマンドでキーワードを入れて
公式コマンドを入れてみたら
成功(安心した感じです。)

興味がある方は→クイックメニュー

いかがでしょか?
まだ、グラビアアイドルになってみたら、難しいかもしれないね!

mk-3「よかったら!!サポリンで宜しくね~!!」

うp「あっ!!ちょっと待って!!
サポリンで押すとPSO2のグラビアアイドル本を出してください!! 」

mk-3「いらないよ!!」

うp主→☆(゜o(○=(゜ο゜)o←mk-3

うp「ぐああ!!」

mk-3「またね~」

うp「いてて!ブログを見てくれた方、ありがとう!またね!」

うp「良い狩りゲーマーライフを!!」