なかなかアメブロまでたどり着けませんあせる

こんなブログに「いいね」をありがとうございますお願い赤薔薇

よかったらインスタ [kosuzutora]も宜しくお願いします

   って、ずうずうしいですね~アセアセ

インスタは 手軽に投稿できるので

ほぼ毎日 投稿しています

 

アメブロへのご報告をすっかり忘れていました

5月の風遊花展の売り上げですが

少し足して¥20000にして

仙台の猫ちゃん達に送金させていただきました

お買い上げくださった皆様 本当にありがとうございましたコスモス

「動物命の会 仙台」のキーママさんから

お礼のお電話をいただきました

とても喜んでいただけて良かったです爆笑

 

少しでもお役に立てれば本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

ただ今 秋の北鎌倉の展示会に向けて

制作中ですキラキラ

まだまだ土台造りやら 妄想中で汗

なかなか形になりませんが 確実に前進しています

どうぞ ご期待ください音譜   …なんて大丈夫か!(心の声うーん

 

 

        これは土台ですが これだけでも可愛くて

      このままで良いかも?なんて いい加減なことを思ったり(笑)

 

 

ご注文いただいたお品が完成して

これも可愛いなぁ~ラブラブ

北鎌にも出そうかしら

 

夏向けの「ミニ香り袋」もいくつかできてドキドキ

これは割烹で販売の分

この「ミニ香り袋」ですが

思ったより香り長持ちで びっくり

これも もう少し大きくして北鎌にも出そうかな?なんて思ったり(笑)

 

頭の中は 秋の展示会の事でいっぱいです

頑張ろう~グッド!

 

 

制作の合間には ブロ友のしじみママさんにお誘いいただいて

しじみママさんの知人のHさんにご案内いただいて

箱根に行きました地下鉄

 

   箱根登山鉄道に乗って 「強羅公園」へ紫陽花を見に行きました

   只今 あじさい展「流木とあじさいの丘」を開催中です飛び出すハート

   6月30日まで

 

   下のような見事な紫陽花と流木の競演が見られます

   こんな展示の紫陽花は見たことがなくて

   本当に綺麗でしたよ~合格

 

本当に見事でしたクラッカー

見たことのない紫陽花がいっぱい 

 

公園内にも カシワバ紫陽花や まだまだ薔薇も綺麗でしたクラッカー

 

 

     公園内のカフェで アジサイパフェを食べました

     美味しかったですよ~音譜

 

 

 

このような感じで

毎日バタバタと 元気に活動中です

では~晴れ

 

俺を載せないと アメブロから苦情が来るらしいにゃ

結局、俺が主役なんだにゃチュー飛び出すハート

IMG_20161115_152434333.jpg