いよいよ「風遊花展」も最終日となりました

お任せで何もせず 申し訳ない限りですあせる

せめて 最後の宣伝を~

 

最終日の今日も 11時からオープンです

写真は2日目のものなので 

もうお買い上げいただいて 無いものもあります

ごめんなさいお願い

 

でも、まだまだ手作りの素敵な作品が 皆様をお待ちしています

 

 

繊細なパッチワークや刺繍の 見事な絵キルトや

貴重な羽織 今回は珍しいお菓子の木型の展示もあります

 

 

風遊花コーヒーや 焼き菓子類は

残りは僅か とのことですが

風遊花コーヒーは

「風遊花展」開催中でしたら(今日が最終日ですが汗

注文は可能だそうです

風遊花さん(リンクあり)

もしご希望でしたら

風遊花さんまで お問い合わせくださいね

 

 

今や貴重なお菓子の木型

 

 

夏向けの可愛いお品がいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時間がオープンのお時間ですね

書くのが遅くてダメですね~

 

では、皆様 今日もお待ちしております

 

IMG_20161231_191810617.jpg