いよいよ4月もあと1日になりました

先週 地元サッカーチーム湘南ベルマーレの応援遠征を兼ねてサッカー

二泊三日で秋田に行ってきました新幹線前

 

                    秋田犬の武家丸くん

    角館の武家屋敷通りは ほぼ葉桜でしたが汗

    新緑が美しくて 雨上がりの新緑はそれは見事でした

    まだ桜もところどころ残っている所もありました桜

 

インスタには ボチボチ投稿しましたが

あまりマメではないので 尻切れトンボです

ブログまでなかなか行きつかずあせる

自分の思い出記録もあるので

そのうち書いていこうと思います

 

 

   さて いつも作品展示させていただいている

   割烹の今回の展示は 子供の日も近いので

   変わり鯉のぼりと菖蒲ですカブト

    

 

この変わり鯉のぼり 数年前に作ったものですが

結構お気に入りなんですドキドキ

 

 

     お食事にいらしたお客様が楽しんで下さったら

     本当に嬉しいです音譜

 

風遊花展のはがきも置かせていただきました

       女将さんが「風遊花さんの作品、凄い!!」と大絶賛合格

お忙しいでしょうけれど、お時間があったら是非 

実物を見にいらしてくださいね~ハート

 

 

 

ついでにランチをいただいてきました

夫が うな丼セット 私はお気に入りの漬け丼セット音譜

絶品手打ちそばに それぞれうな丼と漬け丼

絶妙な漬け具合の鮪にとろろが最高の組み合わせ

夫はふっくら鰻が「美味いなぁ~」

食後はコーヒーか紅茶付き コーヒー

   ゆっくり美味しいランチをいただいてきました 飛び出すハート

女将さん、

5月もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

   割烹「かわはら」(リンクあり)

   神奈川県藤沢市円行 ㈪定休・他 

 

 

 

    風遊花展まであと2週間となりました

    なかなか制作が進みませんが 追い込み頑張りますビックリマーク

 

 

 

新緑の大磯でお待ちしておりますコスモス

 

 

俺はお空から監視役にゃチュー音譜