いよいよ三月になりました 

ぽかぽか陽気も感じた今年の二月 コスモス

二月後半から いつもの割烹の展示作品は

春を感じる明るい作品に交換しました 桜

 

最初の展示ですが 忘れ物をして

ちょっと寂しい感じに

   あらら 何を忘れたのかなぁ~うーん

 

 

     

少し過ぎてから はっ!と思い出しあせる

持参して飾ってきました

ついでに ちょっと飾りも変えました 

 

   やっぱり 金屏風があると全体が締まりますね

 

桜

        にゃんこ立雛は 男雛の袴を金襴地に交換して

        豪華になりました桜

 

 

      割烹の展示は毎月交換させていただいていますが

      交換の日にちは まちまちで

      「にゃんこ立雛」は 3月10日くらいまでの予定です

 

 

お勧めの割烹ランチをいただきながら桜

こ寿鶴のつまみ細工鑑賞 なんていかがでしょうか

お待ちしておりますね~

 

    この日は 上の子供が一緒に行ったので

    三人でランチをいただいてきました

        夫はカキフライランチ割り箸

        子供は天丼セット

        私は鮪の漬け丼セットを~(私の一押し)

   食後にコーヒーか紅茶付きコーヒーロックグラス

どれもお勧めのランチセットですよブーケ2

 

 

 

割烹「かわはら」

  神奈川県藤沢市円行

   小田急江ノ島線湘南台駅から 徒歩15分位です

お待ちしておりますコスモス

 

 

 

今日は寒い一日でした

ただ 寒いおかげで満開の河津桜も 桜

まだ美しく目を楽しませてくれます

 

河津桜は

濃いピンクが可愛いですねハート

やっぱり春が好き~

 

 

俺も桃色は大好きにゃドキドキ

みにゃさん これからもよろしくにゃニコニコ合格