いよいよ今年もあと二日となりました

なかなかアメブロまで行きつかず

インスタ投稿が多くなりました

それでも「いいね」をくださる皆様に感謝申し上げます

 

まず いつも作品展示させていただいる

神奈川県藤沢市の割烹の「かわはら」様の展示です

クリスマス後から年明けの 一月半ばまで展示させていただく予定です

 

今回は「花車」を制作しました

いろいろなお花を挿して華やかになりました

この花車台は こちらの割烹の女将さんにいただいたもので

完成した花車を持参したら

「こんな安物の花車が こんなに素敵になって!

   〇〇ちゃんマジックね~!」

と大変喜んでいただきました

〇〇ちゃんとは私です

 

本格数寄屋作りの割烹のお帳場で 

拙い作品も 映える映える~!

お客様にも喜んでいただけたら 本当に嬉しいです

 

後日 今年のお礼を兼ねてランチに伺いました

その日の割烹のランチは

夫がステーキランチ 私はお気に入りの漬け丼セット

病み上がりの夫には栄養をつけてもらわないとね

この日のランチは夫の「お見舞いに」と

ご馳走になってしまいました

美味しかった~

 

いつも作品展示のほかに

小物の販売もお願いしていて

手数料もなく売っていただいたり

女将さんに買っていただいたりしています

本当に感謝しかありませんお願い

 

その売り上げも合わせて 

先日 仙台の猫ちゃん達にフードをお贈りしました

 

アイシア 健康缶パウチ 48袋

いなば金のだしカップ 24個×2ケース

ねこ元気 1.6キロ×2袋を3個

 

こ寿鶴のつまみ細工をお買いあげくださった皆様

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

 

あ!12月の展示作品を忘れていました

今頃ですが すみませんあせる

 

前回のブルー系のツリーにはパールをつけて

グリーンのツリーと ポインセチアと展示させていただきましたクリスマスツリー

 

 

 

 

     自宅もツリーを片づけて

      殺風景になりましたが 

       すっきりもしましたね~

 

さあ あと二日で新年です鏡餅

お正月の準備をしながら 今年のまとめもしなくては

 

 

        俺は昼寝にゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチュー

IMG_20160325_150957468.jpg