今年一月の 「和に遊ぶ展」と「雛の筥展」の売り上げから

昨日 「 どうぶついのちの会せんだい 」のみんにゃへ 爆笑

やっとフードを お送りました 合格

 

PCは調子悪いわ 前にお願いしていたネットショップは閉店するわ あせる

年を取るといろいろ理解しにくくなって

本当に情けないですが なんとかお送りする事が出来ました 

 

「和に遊ぶ展」や「雛の筥展」にお出で下さって お買い上げ下さったみなさん

ブログからご注文下さったみなさん 

本当にありがとうございました お願い

 

月末には第二便をお送りする予定です 合格

 

 

ギャラリーセールにも出品します

今のところ 予定どうりオープンの様です

 

マスクをして お待ちしております~ 音譜