湘南は 今日も日中は晴れて暑い一日になりそうです

風は爽やかで 部屋に吹き込んでくる風は心地よいです シャボン玉

 

さて の簪が完成しました~ キラキラ

全く自由に製作しました 

一越ちりめん 二越ちりめん シルク など数種類の布地をつかっています

下りも全部違うもの アンバランスに製作してみました 

ちょっと面白い作品になりました ハート

 

風遊花展にて展示させていただきます バラ

 

 

七名の作家の力作が ずらりと並びます クラッカー

美味しいコーヒーや 焼き菓子 焼きおにぎり ハーブティーなども並びます ほうじ茶おにぎりクッキー

お待ちしております~ ハートぃっぱぃ

 

こ寿鶴こと とらままに会いたいって ビックリマークはてなマーク

ごめんなさい~ おじぎ  今回は在廊しません おじぎ

でも 素敵な作品が皆さんをお待ちしております~ きら

大磯の街歩きもたのしいですよ~ 

 

 

干支の羽子板は まだ途中ですが 羽子板

小判 松 橘を追加して あと赤い実をペップからちりめんに替えました

質感がちょっと変だったので 

右のイノシシさんは ブロ友の鶴亀さんに教えていただいて

キバの向きを変えました 

そうしたら まあなんと~キラッ 強そうなイノシシさんに変身しましたよ~ クラッカー

ちょっとしたことで イメージが全然変わるんですね ビックリマーク

 

←前のイノシシこれね嫌

     なんかね ヒゲか 膨らんだほっぺみたいね~ (笑)

鶴亀さん ありがとうございました キラキラ

またいろいろ教えてくださいね~ 

 

 

 

今日のとらです~ ハート

これは ピアノの下においた キャットタワーの最上部のベットに入るとらですね

とらは体が大きくて 5段のキャットタワーの最上部から降りる姿が

あまりに危険で怖かったので 最上部は外していました

ベッド代りにしていたのですが

このころ このベッドで寝ていることが多くなって 汗

あまりに動かないので病院に行ったら

「慢性腎不全」 といわれ闘病が始まりました

やっぱり 目が「つらいよ~」って言っている気がします しょぼん

このあと 亡くなるまで慢性腎不全とは闘いでした シャボン玉