我が家に来て11年
回虫に始まって汗 尿路結石 慢性腎不全 重症性筋無力症 貧血と
ずっと病気がちだった とらでした とらお
そんなとらに 十分な医療を受けさせてあげられたのは
動物保険のおかげです 雪
我が家は アニコム損保の動物保険に入っていました
そのアニコムさんから 素敵な小包がきました キラキラ
 
メッセージカードと グラスに入ったプリザーブドフラワー キラキラ
さっそくとらの前に飾ってあげました 
 
アニコムさん お世話になりました
そして 最後までありがとう 
    
    でも よくよく考えるとアニコムさんの保険に入っていて 病気をしない
    健康なわんちゃん猫ちゃん達のお蔭かな~ 爆笑 
 
 
いろいろな とらの表情 
可愛いな~ c.blossoms*
 
携帯の写メを整理していたら とらの動画がいくつかでてきました~ クラッカー
あまり動画は撮らないので びっくりしました 爆笑
下の子供が撮ってくれていたようです 
宝物です バラ
 
 
毎年のグリーンカーテンは 今年は枯れてしまいました あせる
 
IMG_20170606_190406077.jpg
とらのことで 植物どころではなかったんですね 汗
余裕がなかった
でも いろいろ偶然が重なって 
とらの看病が じっくりできました
ほんとうに 良かったことのひとつです 花