里山の野鳥観察、翡翠幼鳥♪。。今朝は雨。梅雨の中休みも終わり田園風景が潤う。 昨年の6月はコロナに感染してしまった。でも、こんなに軽症なの?と思った。 亡くなる方が沢山いた時に感染していたらどうなっていたかと。。ホット!したものだ。 今日は昨年の同時期のカワセミ幼鳥を掲載したい。 ピアノ♪。。癒し。。 オオヨシキリ。。繁殖期もそろそろ終わりで幼鳥も成長。。 ホオジロ幼鳥。。いつの間にか成長して巣立ちしている。。 カワセミ幼鳥。。2ケ月振りの観察。。しかも幼鳥に感度した。。 野鳥ランキング にほんブログ村