先週月曜日、産科を受診しましたニコニコ


2週間に1回、受診しているので


どれが健診でどれが追加なのか


分からなくなってきました爆笑


まあ、母子手帳見たら分かるんですけどね


今回の赤ちゃんの推定体重は1368g


2週間前より300gちょっと増えていて


よっしゃびっくりマークって思ったのですが


大学病院に転院することになりました驚き


このままいくと、産む時には2500g


いくかどうかで


今のクリニックでも2000gあれば


うちでも見れるけど


産んで思ったより小さいと、大学病院に


搬送になる可能性があるので


それだったら大学病院で診てもらって


そっちで産んだ方が安心だからって


話になりましたにっこり


まあ、糖尿病の方も大学病院でまとめて


診てもらえるので病院に行く回数は減って良かっ


たです飛び出すハート


明日、大学病院受診なので


どれくらい時間がかかるかドキドキです笑